修理・定期診断・保守への取り組み

弊社で扱う製品は長期稼働が前提となっているものが多くございます。お客様がご購入後も安心してご使用頂けるよう、万全のアフターサポートを用意し提供することでお客様の信頼にお応えします。

お約束

ご購入いただきました製品の取り扱い説明はもとより、技術セミナー、コンサルティング、ソフトウエア開発、ライン構築など、食品加工工場の現場で起こりうる様々な課題に対するサポートを行います。

ご購入前のサポート

製品に関するご相談、製造ラインにおけるお悩み相談、製品の選定代行などを行います。

  1. カタログ・技術資料の送付
  2. 製品のプレゼンテ—ション・デモンストレーション
  3. 商品の選定代行
  4. お見積もり・ご購入ルートのご相談
  5. 製造ラインにおけるお悩み相談

ご購入後のサポート

製品の診断、修理・メンテナンスなど、製品が長期間にわたり安定して稼働するためのサポートを行います。

  1. お電話、メールでの相談
  2. 製品の定期診断
  3. 製品の修理・メンテナンス
  4. 製品の改良

修理

製品が故障した場合、修理を行います。故障の個所・状況によっては、技術者が現場へ赴き、その場での修理を行います。

部品交換

定期的な取り換え、メンテナンスが必要な部品においては当社内に在庫がございますので、一度お問い合わせください。在庫がない部品については随時メーカーより取り寄せます。

保証書

当社で販売する製品のメーカー保証は大型機は1年、小型機は6カ月になります。

保証書は購入後、検収書をもらった段階で発行します。

定期診断

ご要望いただいたお客様に対しては、半年〜1年毎に当社技術スタッフが定期診断に伺います。

保守

お客様のご要望に合わせてプランを制作します。内容・条件についてはお問い合わせください。

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お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5426-7183