2020年4月24日

新型コロナウィルス感染予防に対する社内対応についてのご案内

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申上げます。

 

さて、新型コロナウィルスの影響拡大を受け、先日お知らせしましたように、弊社におきましてもいったん4月24日までと区切って交代制にて社員の在宅勤務を実施してまいりましたが、昨今の情勢を鑑み、これを続けることとなりました。

下記の通りご案内させていただきます。

 

期間

終了日:未定 

在宅勤務が解除された際は、弊社ホームページにてお知らせいたします。

 

営業時間

9001700(期間終了後通常営業9001800

 

出荷体制

商品のご注文から出荷までに通常よりも日数をいただく場合がございます。

これまでよりも出社人員の削減を行いますため、

今まで当日出荷可能な時間帯にいただいたご注文も、数日お日にちをいただく可能性もございます。

特に、サンプルのご用命につきましては、1週間ほどいただく場合がございます。

お客様のご希望に添えない場合もございますので

お早めにご注文をいただけますよう、あわせてお願い申し上げます。

 

また、その他に関しましても、対応までに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

お問い合わせの際は、担当者の携帯に直接ご連絡いただきますようお願い致します。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お取引先様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症の 1 日も早い収束を心より願っております。